ドクター異邦人-あらすじ-18話-19話-キャスト情報ネタバレありで!

韓国ドラマ-ドクター異邦人-あらすじ-18話-19話-の画像つきキャスト情報をネタばれありで!
キャスト情報など、最終回までの感想を全話配信します。

ドクター異邦人.jpg
イ・ジョンソク主演、チン・セヨン、カン・ソラなどの若手スターが、韓国と北朝鮮を舞台に繰り広げられる壮大なメディカルドラマです。韓国で生まれ、北朝鮮で育てられたパク・フン(イ・ジョンソク)が自らの運命に立ち向かっていく切ないラブストリー。


ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
フンは、ジェジュンのメスを持つ手を止めた。ジェヒとの幸せより医師としての使命が勝ったのですね。ジェジュンの復讐もいよいよ始まりそうです。ジェヒは自分の命よりフンを愛しているのがわかりました。ジェヒ…幸せになってほしい。みんな幸せになってほしい…。
【ドクター異邦人】(ネタバレあり)
【18話】
フンは、ジェジュンのメスを持つ手を掴んだ。俺が負けるからメスを置けと言う。研修医の妹は手術をしないですんだ。
フンの行動を見ていたヤン第一助手はフンに敬意を示した。
こいつ、やっと改心したか!
ジェヒはフンを怒る。ごめんと謝るフンだが、ジェヒは「本当は私の事を愛していない。父の腎臓を私に移植したために父は死んだ。私のことを本当に愛していたならそんなことはできない。私を愛しているというのは罪悪感からだ。あなたは偽善者だ」と言った。
そしてジェヒは去り、フンに隠れて泣き始めた。
フンを突き放す理由があるのね
フンは落ち込んで母に会いにきた。母のひざに横たわり自分には医者になる資格がないという。
対決はジェジュンの勝利に終わり、ご機嫌なオ理事長。
オ理事長は、ジェジュンを理事長代理にすることにした。フンは辞めさせると言う。
ジェジュンは、オ理事長がフンを嫌う理由を尋ねた。
フンの父親パク・チョルが医療訴訟を起こした患者の証人になるというから北朝鮮に送ったという話をした。パク・チョルをそのままにしていたら今のミョンウ大学病院はなかったと言う。
以前フンが言っていたことは本当だったと知るジェジュン。
だからよく聞きなさいって言ったじゃない!
ジェジュンは理事長代理として承認された。オ理事長はお祝いにパーティを開くと言う。そこでジェジュンとスヒョンの結婚も発表するようだ。
スヒョンはジェジュンの部屋でアヨンの兄の研修医と話をする。
研修医は城の模型を見ながら、ジェジュンが言っていた話をフヒョンに教える。
騎士は最初、城を手に入れるために姫を狙っていたが、本気で姫を愛してしまった。しかし姫は他の騎士が好きになっているようだと…。
スヒョンは、その姫が自分のことだと気づいた。
スヒョンはフンにジェジュンが何かたくらんでいるようだと相談する。
フンは、以前ジェジュンが友達のことだと話した医療訴訟の子どもがジェジュンなのではないかと考えた。
その通り
パーティの日がきた。ジェジュンは理事長代理として挨拶をする。
パーティの前にジェジュンは、フンを呼び出し、スヒョンを頼むと伝えた。
フンは、ジェジュンが復讐しようとしているのを知り、オ理事長は愛する人の父親ではないか言うが、ジェジュンは、スヒョンを愛したのはイ・ソンフンではなくジェジュンだと答えた。
そして復讐はもう始まっていた。
パーティの中。オ理事長の息子が贈賄容疑及び横領で逮捕された。
いい気味だ
オ理事長はこの仕業はイ・ソンフンだと言う事を知った。
スヒョンはジェジュンにイ・ソンフンかと聞く。そしてジェジュンにどうしてほしいのかと聞くとオ理事長からの心からの謝罪だと言った。
フンと母親は総理の部下からスイス行きのチケットを受け取った。スイスに行く前にジェヒに会い、母を送って安全を確認したら必ず戻るからと言うフン。
総理の部下はこれから空港に送ると言う。
しかし、車は空港ではなく人気のない場所に止まった。車から降りると総理の部下はフンに銃口を向けた。
やっぱりね~
その時、総理の部下に電話がかかってきた。
総理からだった。大統領が、先日の手術を見ていて、フンの行動がジェジュンよりも信頼できると言い、手術をフンに任せると言うのだ。
フンは断るが、その時、総理の部下が母を車に乗せ、連れて行ってしまった。
動きが早い
スヒョンは、父に会い、イ・ソンフンへの心からの謝罪して欲しいと言うが
父は、それを拒否する。
完全に開き直りですね
ジェジュンがイ・ソンフンだと知らないオ理事長はジェジュンにイ・ソンフンを調べろと言った。
ジェジュンは、既にイ・ソンフンと会ったと言い、彼が要求しているのは、心からの謝罪だとオ理事長に伝える。
しかし、謝罪する気などはまったくないオ理事長だった。
最後のチャンスだったのに~
ジェジュンは、満州島の分院は開院できない、不正資料をマスコミに渡したと言った。
驚きと怒りで興奮したオ理事長は、胸を押さえ苦しみ出した。
まさか…と言いながら次第に苦しさが増し、倒れてしまうオ理事長。
そんなオ理事長に、ジェジュンは自分がイ・ソンフンだと告げた。
部屋の中の様子がおかしいことに気づいたスヒョンだが、鍵が掛かっていて入れない。
【19話】
ジェジュンの足下で倒れているオ理事長。
スヒョンが合鍵を使って部屋の中に入った。
倒れている父をみて、ジェジュンに絶対にあなたを許さないと言う。そしてあなたは医師ではない、殺人者だと言う。
ジェジュンは、スヒョンに20年前に自分したことを考えてみてほしいと言うが、スヒョンは、それは無理だと言う。
このスヒョンは自分勝手では?
オ理事長は、フンの手術で命は取りとめた。
病院を辞める事にしたジェジュン、フンに挨拶をしにやって来た。
フンは倒れたオ理事長に救命措置をしていたことをなぜスヒョン言わないのかと聞く。
ジェジュンはこのままでいいと言う。
言えばいいのに~
ジェジュンはフンに、異邦人は君だと思っていたが本当の異邦人は自分だったと言った。そして、スヒョンのことを頼むが、フンはジェヒがいるから無理だと断る。それなら友人として一緒にいてほしいと頼むジェジュン。
本当にスヒョンを愛しているのですね
オ理事長は意識を取り戻した。
スヒョンにジェジュンを連れてこいと言う。スヒョンは、ジェジュンが救命措置をして父を助けてくれていたのを知った。
急いでジェジュンを探すが、ちょうど車に乗り、去ってしまったところだった。
理事長代理はスヒョンがすることになった。
ジェヒはスヒョンにフンの事を頼んだ。
みなさん、好きなのに我慢ばかりして…
それを聞いてフンは、ジェヒにわざと自分を突き放そうとしているのかと言う。また、ジェヒはフンを愛していない、フンは偽善者だと冷たく言うが
フンは、それならこれはどうなんだと言い携帯電話のメッセージを聞かせた。
フンへの想いを心から楽しそうに話しているジェヒの声だった。
ジェヒは、自分の気持ちを隠せなくなり、愛しているとフンに言う。そしてジェヒは語った。「自分のせいでフンが危険な目にあうことになってしまった。フンに会いたいだけだったのに北の男の誘いに乗ってしまったことを後悔している。別れればフンが安全になると思った」と。
ジェヒったら(涙)
フンは秘書のテスルに協力を求めるが、テスルは忠誠心からできないと断る。
そんな中、ミョンウ大学病院へ大統領がやって来た。フンに会うと言うが、フンは手術するのが本当は大統領とは知らないから会わない方が良いと言う総理。
知っていますよ~
フンは、大統領と2人になるチャンスをさがし、総理の計画を伝えようとした。フンに会う事をやめた大統領は病院内を見学した。そのときフンとすれ違い、フンは、大統領の心臓を触診した。
神の手!
何か気づいた様子の大統領は、手術する病院を変えると発表した。しかし
フンは、大統領はミョンウで手術をする事になるという。大統領の手術はセイバー手術で、それが出来るのはフンしかいからだ。
再びミョンウにやってきた大統領。入院準備もできていないのに急に倒れてしまった。
緊急手術をするフン。
手術は成功したが、大統領はそのまま昏睡状態に入った。
総理は、計画通りにすべての権限を自分が握る事になる思い、嬉しくて大統領の横で大騒ぎをしている。
その時、大統領が目を覚ました。
そこに入ってきたフンとジェヒ…
18~19話感想
好きな人のために身を引くジェヒ。フンへの思いは本当にせつないです。ジェジュンは復讐が終わり、すっきりしたのでしょうか。理事長に蘇生処置にしていたのはやはり医師としての使命ですかね。
2年前から準備していた総理の計画はとうとう失敗に終わりそうです。悪が勝つわけはない!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください